日々のこと

こどもがうまれました

ツイッターではいろいろ呟きながらも、ブログで何も書いていませんでしたが…

 

2018年10月10日、無事に女の子が生まれました。

すでに生後一ヶ月半ほどがたちました。早すぎる…(°ω°)

体調も回復し 育児もちょっとずつ慣れてきて、「いかに楽に暮らすか」「いかにゆとりをもってニコニコ暮らすか」を試行錯誤する日々です。

 

娘はここのところ、顔周りがお肉ついてまんまるです…!

生まれた時はシワシワだった手足もだいぶプニプニです。こどもの成長って本当に早い。

[say name=”夫” img=”https://shiokuma.com/wp-content/uploads/2018/07/IMG_0149.jpg” from=”left”]日に日に丸くなっていってない?[/say]

[tensen]

妊娠中、「こども関係も色々ブログに書いていきたいです」と言っていたのに結局妊娠中はほとんどブログ書いてないんじゃなかろうかという。。

書きたいことは色々あって写真も撮りためてあるので、思い出しつつ当時のことも今後早めに書いて残しておきたいなと思います。

 

今後はこどもが家族に加わって、今までよりもさらに「効率よく・楽に・楽しく暮らす」を意識しながら日々暮らしていきたいです。

[say name=”塩くま” img=”https://shiokuma.com/wp-content/uploads/2018/07/IMG_0148.jpg” from=”left”]暮らしの試行錯誤って、ゲームみたいで好きです[/say]

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

ABOUT ME
塩くま
夫・わたし・2018年10月生まれの娘の3人暮らし。 面倒くさがり屋なので効率の良い家事の仕方を研究するのが好きです。 物を捨てたい病でひっそりミニマリズム。 ■詳しいプロフィールはこちら■ ■お問い合わせはこちらから■